« 怒濤の1週間終了!! | トップページ | のだめオーケストラが実現するらしい。。 »

2006年7月22日 (土)

毎年おなじみのお出かけ〜富良野編。

行ってきました、毎年恒例の「ラベンダー@富良野!!」。Ftmta4043Ftmta4046Ftmta4049Ftmta4049今年も、行ってきました。(^^)V 渋滞をさけるために、9時前に到着。既に駐車場は満車直前でした。犬は屋外のみなのでお店には同伴できません。なので、交代でワンと待っておりました。今年は、坂を頑張って上って記念撮影です。(^^) 眺めはいいけど、労力が。。。(^.^;)ゝ

Mtki4067Mrtke4065Mtkei4050その後、富良野といえば、倉本聰。倉本聰ドラマといえば、優しい時間でしょう〜!!(≧▽≦)V
と、言うわけで、倉本聰の世界に浸るために、ドラマ「優しい時間」の舞台となった、喫茶店「森の時計」へと出かけることにしました。(^^) 店内は結構込んでいて、店内も座席数が少ないため、しばらく待ってからの入店となりました。コーヒー豆を挽けるカウンター席はかなり待っている人がいたため、今回はテーブル席にすることにしました。次回は待ってもいいから豆挽きたい〜!!(笑)こちらの写真は、外から見たものをアップしました。とってもゆったりとした席で、ドラマの余韻に浸りながら、コーヒーとシチューをおいしくいただいてきました。

Mtki4051
Mtoke4061

富良野を後にしたわが家は、千歳へと向かったのでした。今日は、8月の千歳市内小学校の音楽教室の曲達を練習しました。この演奏会では、ワタクシまたまた1stを吹かせていただくことになりました。 大好きなスターウォーズも練習メニューに入っているので燃えました。ビール瓶くんこと、ミュートも練習デビューできましたしね。(≧▽≦)

|

« 怒濤の1週間終了!! | トップページ | のだめオーケストラが実現するらしい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125511/11136153

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年おなじみのお出かけ〜富良野編。:

« 怒濤の1週間終了!! | トップページ | のだめオーケストラが実現するらしい。。 »