« DDSフェスティバル。 | トップページ | ファイターズ戦、観戦中。。。TVだけど。(笑) »

2009年8月17日 (月)

Conti 練習 @ Vol.7

15日(土)の札幌ドームに全力投球だった我がConti。
次のライブは、23日(日)の 海の家で行われるソウルパーティでの演奏です。

なので、のんびりオヤスミしている暇もなく、ドームとは全く違うジャンル、新曲だらけの練習でしたが。。。( ̄∇ ̄|||)

。。。って、曲、全然仕上がってませんから。。。( ̄□ ̄|||) 
ぷかちもある程度仕込めた曲はいいんですけどね。(^_^;) 

スタジオに向かう途中でメガプレイしていた曲、ドキドキな鼓動のようなドラム&ベースのリズムが頭から離れず、ちとハイテンションになりながらの登場〜。(笑)

でもねえ。。。( ̄∇ ̄|||)
仕込んでない曲ダメダメ。。途中で迷子になっちゃう。。。。( ̄□ ̄|||)

それでも、Mickyさんが、途中、途中に 得意な曲を仕込みながら練習を進めてくれたので、それなりにちょっとは気を取り直しながら頑張れたかな? すっごく心配はしてますが、Mickyさんについていけば、大丈夫、何とかなるはず!っていう気がして仕方ない。(^_-)-☆ 

あ、それは勿論、バンドで練習しない時にきっちりと練習した上でのコトですけどね。(^_-)-☆ 
練習で出来ないことは本番で出来ないですから、ガンバリマス!!(≧▽≦) 

みなさん、お仕事やら何やらで、いろいろ忙しい中、お疲れの中、
それでも見事に5人揃っての練習でした。(≧▽≦)V 

みんな揃うとやっぱり楽しいよね。(^_-)-☆ 
それに、演奏する度に、何か必ず収穫やら ちょっとした成長やら、ひらめきがあるんです。
もちろん、反省点アリアリで、次の瞬間には落ち込むんだけど。。( ̄∇ ̄|||)
でも、「ああ。。ダメダメだぁ。。(TOT)」って自己否定には走らないんですねえ。
それって、きっとContiのフトコロの深さだと思う。

「ぷかちゃん、次で頑張ろうよ〜。
練習なんだから、イロイロ思ったことや感じたことを試してごらん?(^_-)-☆」

って、みんなの演奏が言ってくれてるの。(^o^)

私ももちろんイロイロあるんだけど、お疲れなんだけど、Contiの練習があるぞ!って思うと、とっても楽しみで仕方ないです。(^o^) 今日はどんな音楽が私を包み込んでくれるのかな?って思うとね。(^_-)-☆ 

2時間の練習は、ホントあっと言う間でした。(^o^)

今回は  4人でのライブなんですけどね。Contiは、Mickyさん@G、Barbaraさん@Dr, Jhonnyさん@B の3人がきちんと土台を作ってくれて3人である程度完成しているので、何とか3人の足を引っ張らないように、出来ることを精一杯。☆彡

ドキドキだけど楽しみという気持ちもアリで。
頑張るぞぉ〜!!(≧▽≦)V

|

« DDSフェスティバル。 | トップページ | ファイターズ戦、観戦中。。。TVだけど。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125511/45963487

この記事へのトラックバック一覧です: Conti 練習 @ Vol.7:

« DDSフェスティバル。 | トップページ | ファイターズ戦、観戦中。。。TVだけど。(笑) »