« 自然と体が動き出す〜 (≧▽≦)V | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »

2009年8月15日 (土)

Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス

と、言う訳で、札幌ドームでライブ!のご報告その1。

穏やかな天気のもと、とっても気持ちよく演奏してきました。
後ろの大型ビジョンに映し出される自分たちの姿を背負って演奏してきましたよ。(笑)

いやぁ。。めっちゃ緊張してたみたいです。だって、写真見てたら、顔があんまり笑ってなかったもん。。( ̄∇ ̄|||)
でも、後半になったらニコニコしてたよ、って見に来てくれた友達が言ってくれました。(^o^) 

Contirera_017




日本ハムファイターズ なつやすみシリーズ企画


【Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス特設ステージ】

8月15日(土)11時 Start!

【Member】

Guitar , Lead Vocal・・・・・・Micky
Drums, Cho.・・・・・・・・・Barbara
Bass, Cho.・・・・・・・・・・Jhonny
Keyboard, Cho. Trombone・・ ぷか
Tenor Saxophone・・・・・・Higurashi

Special Thanks to M先輩。(Taking a picture charge)

Contirera_0480



【Set List】

1. Long Train Runnin
2. Honky Tonk Woman
3. What's Gonig On
4. Baby I Love You
5. Knock On Wood
6. Proud Mary
7. Saturday In The Park


☆彡 背中に豪華大型ビジョンを背負っての演奏!!自分の演奏する姿が、巨大スクリーンに映されるという、スターのコンサート並みの演出にビビリまくりつつ。。(笑)
お客さん、たくさんいてビックリ! 


☆彡 それなりにイロイロハプニングはありましたが(ぷかちもやらかしたし。。( ̄□ ̄|||))、普段からめっちゃ仲良しなCONTIの雰囲気が伝わる、まとまった演奏が出来たんじゃないかなと思います。

☆彡 今回から参戦の「Higurashi」さん。今回はサックスだけでしたが、ホントはギターも、コーラスもいける百戦錬磨のマルチプレーヤーさんです。今回はサックス専任でバリバリ吹いてもらいましたよ。(^o^) ふふ。これからのステージで、本領発揮されるのが待ち遠しいですね〜。ホーンセクションも組ませていただくことも増えるでしょうから、これからも仲良くしてくださいね。(^_-)-☆ 今後ともよろしくです。(^_-)-☆ 今後サックスだけに留まらない大活躍にめっちゃ期待!(^_-)-☆

☆彡 Set Listの 5&6では、トロンボーン吹きのぷかちが1ヶ月半ぶりに復活!!(≧▽≦)V 譜面がんばって書いて、ホントによかったよ!(^o^)
あまりに久しぶりで嬉しくて、少々暴走気味でした。。ホントに嬉しくて、嬉しくて、ついつい爆音出しちゃってゴメンナサイ。。練習からそうだったんですけど、音を聴き合って、楽しくホーン隊することができたと思います。(^o^) 一緒に吹いてくれてありがとう〜!

☆彡 私たちの前に演奏した、旭川のバンド ROZZY さん。とても気さくな方たちで、演奏前後にイロイロおはなしを。(^o^) またご一緒できるといいですね。(^o^) 楽しかったです。

☆彡 Lastに演奏した土曜公園。ちょいとContiテイストをプラスしてお送りしました。途中のアカペラコーラスでは、聴いているお客さんでも手拍子してくれる方がいて、ちょっとだけ盛り上がったかな?(^o^) 実は、今回一番てこずったナンバーだったので、それなりにまとまった演奏が出来て嬉しかったです。(^o^) この "Contiバージョン" 、結構好きかも。(^o^) 

☆彡 日ハムの担当者の方も、当日お世話になったスタッフさんも、みなさんとても良くしてくださいました。このステージがとても素敵な、忘れられないステージになったのも、このステージイベントに関わったスタッフのみなさんのおかげだなぁと思っています。(^o^) お世話になりました。ありがとうございました。

☆彡 このステージには結構応募があったそうです。私の応募文が選ばれるくらいだから、きっとちょっとしかいなかったんじゃないの。。?と疑っておりました。(^_^;) ゴメンナサイ。。m(__)m ちらりと当選のポイントを聞いて見たら、ズバリ「小谷野選手」だったそうです。(^o^) 栄ちゃんさまさまだぁ〜! 私の小谷野選手への愛が この日のステージへと導いたというコトで。。 まぁ、私の作文力も捨てたものではないのかぁ。。(^o^)とちょっと自信持っちゃおう!と思ったりして。(笑)

☆彡 個人的にめっちゃ嬉しかったこと。いつも観戦でお世話になっている職場の先輩が聴きに来てくれたこと。(^o^) カメラマンもお願いしちゃったのですが、とても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。ありがとうございます〜。あと、中学のお友達のぴょんきちちゃんが内緒で聴きにきてくれていたコト!(^o^) 嬉しかったよぉ。。嬉しくて何回も抱きついちゃった。(笑)忙しいトコロ、本当にありがとう〜。差入れのおやつ、めっちゃ美味しかった。(^o^) この夏は予定が合わなくてランチ行けなかったけど、冬に帰ってきたらランチに行こうね。(^_-)-☆ その後、球場で目撃情報がちらちら寄せられたのですが。。(笑) あはは。。ピンクのCOACH、目立つかなあ。。(笑)

☆彡 頑張ってお片づけ(ぷかちは非力なので荷物番でした。)した後、みんなで円陣を組んで締めを。(^o^) うんうん。めっちゃ青春だよぉ〜。こういうことが自然に出来るCONTIっていいなぁ。(^o^) ホントね、どんなコト言ってもちゃんと聴いてくれるし、どんなおバカやドジやらかしても、ちゃんと受け止めてくれたりフォローしてくれるので、私はいつもCONTIのみんなには感謝しまくりです。(^o^)ありがとう〜。

。。と言う訳で、お祭り堪能&観戦編へと続く。。(笑)

|

« 自然と体が動き出す〜 (≧▽≦)V | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »

コメント

15日の演奏ありがとうございました。
至らないことも多くてご迷惑かけたかも・・・と思っていましたが、楽しんでいただけたようで、こちらもとても良かったなと。
日差しが強くて日焼けしてしまったんじゃないでしょうか。
9月にもシリーズイベントがありますので、ご都合つけば是非応援にいらしてください(^-^

投稿: たんとう | 2009年8月18日 (火) 19:31

コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当にありがとうございました。(^o^)
お天気にも恵まれ(前回のライブは雨に泣きましたので。。)、
屋外で気持ちよく演奏することができて素敵な体験でした。

また、メンバーの絆も深まり、野球観戦まで楽しく楽しく過ごすことができました。

これからも、できる限り、ドームにファイターズと小谷野選手を応援に行きます!!

今年の観戦は、14勝1敗なので、更に連勝記録が伸びるようにドームに通いたいと思います。

夏休みの大きなプレゼント、本当にありがとうございました。

投稿: ぷか | 2009年8月18日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125511/45953158

この記事へのトラックバック一覧です: Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス:

« 自然と体が動き出す〜 (≧▽≦)V | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »