« Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス | トップページ | DDSフェスティバル。 »

2009年8月15日 (土)

日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。

ライブが終わり、片づけも終わって打ち上がる気満々のワタクシたち。(笑)

何とハムさん、私たち5人に招待券(指定席〜)を出してくれたので、お客さんとしてその後を楽しみました。(^o^) 席はC指定だったので、かなり上の方ではありましたが、バックネットに結構近い感じのトコロだったので、それほど遠いという感じもしなくて良かったです。(^o^) 

席を確認したら、早速オープンテラスへ!!(^o^)

いつも長蛇の列で買えなかったジェラートは、演奏が始まる前にちゃっかり並んでゲットしていたので(10分も待たずに買えましたよん。)、あとはまぁ込み具合との相談で。(笑)

集合場所をMickyさんが決めて(さすが〜!(^o^))、それぞれお気にを求めて行動開始!(^o^) くりやまコロッケ、おにぎり、長沼産ゆで野菜サラダ、ゆでとうきび、ビール!(^o^)V でも、ビールは3分の1も飲めなくて、すぐにチューハイにシフトしたんですけどね。(^_^;) ジョニーさんが食べてたキュウリの漬物1本まんまが食べたかったのに、見つけられなかった約2名。どうしても食べたかったので、ジョニーさんに教えてもらって買いに行きました。(^o^) 

 無事に買えた記念に写真撮影。(笑) もうもう、何やっても面白くて(^_^;)、4人でとっかえひっかえ、おバカな写真撮りまくりで。あはは。。めっちゃおバカなことやってますけど、その表情はとてもとても楽しそうでした。(^o^) 自分も含めてね。(^_-)-☆ 

あっと言う間に試合開始前のセレモニーのお時間となり、早速ドームの中へと入っていったのでした。(^o^)

レオとB☆Bのイロイロパフォーマンス。楽しかったですよ〜。最近、BBは、手のひらに誰かを乗っけるようにカメラに映す技を楽しんでいますが、この日もやってました。レオくんを手のひらに乗っけてコロコロ。。(笑)ウケる。。(≧▽≦) トンボ立て対決とかしてたし。(笑) まぁ、少々お茶目キャラではありますが、やっぱりレオくんはイイ男でした。(@ ̄▽ ̄@)




Contirera_087Contirera_088Contirera_089Contirera_090






さて、試合開始ですよ〜。(≧▽≦)


Contirera_094


お隣には、先ほど対バンしたROZZY のメンバーさんたちが。
少々交流を持ちつつ、楽しい観戦でした。(^o^)

先発は予定通り、藤井さんで。(^o^) 
全然ヒットが出ず、試合も動かず。。でしたが、8回に試合が動きました!!
チャンステーマ(北の国から)も発動し、何とかしてくれ〜!!(≧▽≦)と祈っていたら。。。

スレさんがやってくれました!!(≧▽≦) 最近は、「帰れ」とか、レフスタで心無い応援が聞こえてくることもあったスレさんでしたけど、打ってくれて嬉しかった!!(≧▽≦) もうもう、大絶賛でした!!

もちろんCONTIのメンバーとは喜びを分かち合いましたが、更にワタクシ一番遠い席なのに、ROZZYさんとも喜びを分かち合う始末。。(笑)みんなでワイワイ観戦、楽しかったです。(^o^) 野球のコト全然分かってないワタクシに、Mickyさんの配球講座が。スライダーって何?(^_^;)、 何で狙ってる球が何か分かるの??( ̄∇ ̄|||) でも私以外はみんなちゃんと分かってるみたいだったので、私の野球応援人生って一体。。( ̄∇ ̄|||) と思いましたが、まぁ、仕方ないですね。(笑) また観戦した時にみんなに教えてもらいますわ。(笑)

試合は、スレが決めてくれたので、9回表は勝ちパターンの久さん登場&守備固めシフトで。(^o^) 途中、ドキッとしたトコロもありましたが、ちゃんと久さんが締めてくれました。クローザーバンザイ!!(≧▽≦) 

あまりの点数入らなさに、途中寝そうになりましたが(笑)、最後できっちり魅せてくれたハム打線。おかげさまでスッキリしました。ぷかちのドーム観戦連勝記録はどんどん伸びております。(≧▽≦)V へへへ。。やったね。(^_-)-☆ 

もちろん、ハムが勝ったのも嬉しかったけど、CONTIのみんなと野球観戦が出来て、ホントに嬉しかったです。(≧▽≦)V 練習後にいつもワイワイとやっている雰囲気そのままで、時々「ぷかちゃん、迷子になるなよ。。」と心配されつつでしたが。(笑)あはは。。 3万人以上はいた札幌ドームの観客数の中、歩いていて迷子にならなかったのは、一重にMickyさんのおかげです。(笑)

この企画に応募したいと思ったのは、CONTIのみんなとだったら、演奏も、ファイターズまつりも、試合観戦も、めっちゃ楽しいことになるって分かっていたから。(^o^) もちろんホントにその通りになって良かったな〜。楽しかったな〜。ありがとうございました。(^o^) 

|

« Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス | トップページ | DDSフェスティバル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125511/45960450

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。:

« Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス | トップページ | DDSフェスティバル。 »